旅介ポイント
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※1か月で取得できるポイントの上限額は
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●生配信のクイズに正解する
●川柳コーナーへの投稿
※チャットのお名前はアカウント名で
お願いします。
●生配信のじゃんけんで
勝つ
●口コミ紹介による新規登録
●視聴者アンケートへの回答
●川柳で入選
(旅介賞・しょーた☆賞)
●SNSへの投稿
※旅介ちゃんねる有料配信視聴券(生放送のみ)をご選択の方はご要望欄に希望の配信をご記入ください
※ネイルペンは1施設(お1人)あたり1か月に3本までの交換とさせていただきます
※メルシープディングは1施設1か月に4個(2セット)までの交換とさせていただきます
<個人情報保護法の目的>
この法律は高度情報通信社会の進展に伴い個人情報の利用が著しく拡大していることにかんがみ、個人情報の適正な取扱いに関し基本理念及び政府による基本方針の作成その他の個人情報の保護に関する施策の基本となる事項を定め、国及び地方公共団体の責務等を明らかにするとともに、個人情報を取り扱う事業者の遵守すべき義務等を定めることにより、個人情報の有用性に配慮しつつ、個人の権利利益を保護することを目的とする。(法第1条)
<基本理念>
個人情報は個人の人格尊重の理念の下に慎重に取り扱われるべきものであることにかんがみ、その適正な取扱いが図られなければならない。(法第3条)
当社は上記に掲げる個人情報保護法の趣旨を尊重し考え方や方針を以下のように定めるものとします。
(1)当社は個人情報取扱事業者としての義務に従い、個人情報保護法を遵守するよう努めます。
(2)個人情報の取扱いについて
1.当社が保有する個人情報
①当社は、当社との不動産取引に伴い入手した賃貸物件の入居希望者様・入居者様・連帯保証人様、売買物件の申込者様・購入者様・管理もしくは媒介の委託を受けた不動産の所有者その他権利者様(以下、総称して「お客様」といいます)の個人情報を有しています。
②お客様の個人情報は、当社のデータベースシステムに登録されます。当社データベースシステムに登録されるお客様の個人情報は、お客様に交付した申込書写し・登録名簿ファイルもしくは契約書に記された個人情報、契約の履行に伴い発生する入金情報等です。
2.お客様の個人情報の利用目的
①不動産の管理、仲介、賃貸、売買、建築請負等の取引に関する契約の履行、情報・サービスの提供のため。
②物件のご紹介、お申込の結果等の連絡、信用情報機関への信用照会、賃貸借契約・連帯保証契約
・管理委託契約・サブリース原契約・媒介契約の締結、履行及び契約管理、契約後の管理
・アフターサービス等の実施のため
③当社は、当社の他の不動産物件及びサービスの紹介や当社が経営する飲食事業のご案内、並びにお客様にとって有用と思われる当社提携先の商品・サービス等を紹介するためのダイレクトメールの発送等のために、お客様の個人情報のうち、ご住所、ご氏名、お電話番号の情報を利用させていただきます。このための利用は、お客様からの申し出により取り止めます。
3.お客様の個人情報の第三者への提供
当社は、個人情報を第三者との間で共同利用したり、業務を委託するために個人情報を第三者に預託する場合、当該第三者について調査し必要な契約を締結し(契約履行の確認を含む)その他法令上必要な措置を講じます。
第三者への個人情報の提供は停止請求ができますが、契約履行上、管理上の支障が生じることがあります。
お客様の個人情報は、お客様との契約目的を達成するために以下の者に対して書面、郵便物、電話、ファックス、ホームページ、電子メール、広告媒体等を通じて提供されます。
①お客様から委託を受けた事項についての契約の相手方となる者、その申込者及びこれらを仲介する業者
②対象不動産について管理の必要がある場合における管理業者
③保証会社、信販会社、損保会社、金融機関、信用情報機関、施工会社、設備販売会社、引越業者、その他生活関連サービス等を行う事業者
④入居者様が賃料を滞納した場合の滞納取立者
⑤広告の掲載業者・団体、指定流通機構
⑥利用目的の達成に必要となるその他第三者
4.お客様の個人情報の保護対策
当社の従業者に対して個人情報保護のための教育を定期的に行い、お客様の個人情報を厳重に管理いたします。
当社が保有するデータベースシステムについては、必要なセキュリティ対策を講じます。
5.お客様の個人情報処理の外部委託
当社が保有する個人情報の処理について外部委託するときは、必要な契約を締結し適切な管理・監督を行います。
6.お客様の個人情報の共同利用
お客様の個人情報を共同利用するときは別途必要な措置を講じます。
7.苦情、訂正・利用停止等の申立先
①個人情報の取扱責任者:加藤 毅
②苦情・相談窓口:資産運用事業部
TEL:03-6275-1188 FAX:03-6275-1180 E-Mail:asset@shimadahouse.co.jp
8.個人情報の削除・消去
お客様との取引終了後又は契約期間終了後保管義務等の一定期間経過後、お客様の事前・事後の承諾を得ることなく、お客様の個人情報を安全かつ完全に削除・消去いたします。
9.当社の保有する個人情報の開示・訂正・利用停止・消去等の手続きは下記の書面(個人情報取扱変更等請求書)をお使いください。 (3)当社は、その取扱う個人データの漏えい、滅失又は毀損の防止、その他の個人データの安全管理のため、組織的、人的、物理的及び技術的安全管理措置を講ずるものとします。また、従業者に個人データを取扱わせるに当たっては、その安全管理が図られるよう従業者に対する必要かつ適切な監督を行い、個人データの取扱いの全部又は一部を委託する場合でも委託を受けた者に対し同様に監督を行い、安全管理に努めてまいります。 (4)個人情報の保護についての考え方は、社会の情勢の変化、国民の認識の変化、技術の進歩等に応じて変わり得るものなので、当社の保護方針や取り扱いに関する説明においても諸環境の変化を踏まえて継続的に見直しを行い改善に努めるものとします。 (5)当社は、以下に示す内容を含む個人情報の収集、利用又は提供を行いません。
1.思想、信条及び宗教に関する事項
2.人種、民族、門地、本籍地(所在都道府県に関する情報を除く。)、身体・精神障害、犯罪歴、その他社会的差別の原因となる事項 3.勤労者の団結権、団体交渉及びその他団体行動の行為に関する事項
4.集団示威行為への参加、請願権の行使およびその他の政治的権利の行使に関する事項
5.保健医療及び性生活に関する事項
——————————————————————-
●個人情報に関する苦情、相談は、当社または(財)日本賃貸住宅管理協会 不動産個人情報保護センターで受け付けます。当センターへの苦情、相談は、専用の相談受付シートを下記のアドレスからダウンロードし、必要事項を記入してFAXで送付して下さい。なお、回答までに一週間程度の時間を要する場合がございますのであらかじめご了承下さい。
相談受付シートはこちらhttp://www.jpm.jp/khs.pdf
送り先:FAX 03-5276-3445
<2017年7月作成>
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<個人情報保護法の目的>
この法律は高度情報通信社会の進展に伴い個人情報の利用が著しく拡大していることにかんがみ、個人情報の適正な取扱いに関し基本理念及び政府による基本方針の作成その他の個人情報の保護に関する施策の基本となる事項を定め、国及び地方公共団体の責務等を明らかにするとともに、個人情報を取り扱う事業者の遵守すべき義務等を定めることにより、個人情報の有用性に配慮しつつ、個人の権利利益を保護することを目的とする。(法第1条)
<基本理念>
個人情報は個人の人格尊重の理念の下に慎重に取り扱われるべきものであることにかんがみ、その適正な取扱いが図られなければならない。(法第3条)
当社は上記に掲げる個人情報保護法の趣旨を尊重し考え方や方針を以下のように定めるものとします。
(1)当社は個人情報取扱事業者としての義務に従い、個人情報保護法を遵守するよう努めます。
(2)個人情報の取扱いについて
1.当社が保有する個人情報
①当社は、当社との不動産取引に伴い入手した賃貸物件の入居希望者様・入居者様・連帯保証人様、売買物件の申込者様・購入者様・管理もしくは媒介の委託を受けた不動産の所有者その他権利者様(以下、総称して「お客様」といいます)の個人情報を有しています。
②お客様の個人情報は、当社のデータベースシステムに登録されます。当社データベースシステムに登録されるお客様の個人情報は、お客様に交付した申込書写し・登録名簿ファイルもしくは契約書に記された個人情報、契約の履行に伴い発生する入金情報等です。
2.お客様の個人情報の利用目的
①不動産の管理、仲介、賃貸、売買、建築請負等の取引に関する契約の履行、情報・サービスの提供のため。
②物件のご紹介、お申込の結果等の連絡、信用情報機関への信用照会、賃貸借契約・連帯保証契約
・管理委託契約・サブリース原契約・媒介契約の締結、履行及び契約管理、契約後の管理
・アフターサービス等の実施のため
③当社は、当社の他の不動産物件及びサービスの紹介や当社が経営する飲食事業のご案内、並びにお客様にとって有用と思われる当社提携先の商品・サービス等を紹介するためのダイレクトメールの発送等のために、お客様の個人情報のうち、ご住所、ご氏名、お電話番号の情報を利用させていただきます。このための利用は、お客様からの申し出により取り止めます。
3.お客様の個人情報の第三者への提供
当社は、個人情報を第三者との間で共同利用したり、業務を委託するために個人情報を第三者に預託する場合、当該第三者について調査し必要な契約を締結し(契約履行の確認を含む)その他法令上必要な措置を講じます。
第三者への個人情報の提供は停止請求ができますが、契約履行上、管理上の支障が生じることがあります。
お客様の個人情報は、お客様との契約目的を達成するために以下の者に対して書面、郵便物、電話、ファックス、ホームページ、電子メール、広告媒体等を通じて提供されます。
①お客様から委託を受けた事項についての契約の相手方となる者、その申込者及びこれらを仲介する業者
②対象不動産について管理の必要がある場合における管理業者
③保証会社、信販会社、損保会社、金融機関、信用情報機関、施工会社、設備販売会社、引越業者、その他生活関連サービス等を行う事業者
④入居者様が賃料を滞納した場合の滞納取立者
⑤広告の掲載業者・団体、指定流通機構
⑥利用目的の達成に必要となるその他第三者
4.お客様の個人情報の保護対策
当社の従業者に対して個人情報保護のための教育を定期的に行い、お客様の個人情報を厳重に管理いたします。
当社が保有するデータベースシステムについては、必要なセキュリティ対策を講じます。
5.お客様の個人情報処理の外部委託
当社が保有する個人情報の処理について外部委託するときは、必要な契約を締結し適切な管理・監督を行います。
6.お客様の個人情報の共同利用
お客様の個人情報を共同利用するときは別途必要な措置を講じます。
7.苦情、訂正・利用停止等の申立先
①個人情報の取扱責任者:加藤 毅
②苦情・相談窓口:資産運用事業部
TEL:03-6275-1188 FAX:03-6275-1180 E-Mail:asset@shimadahouse.co.jp
8.個人情報の削除・消去
お客様との取引終了後又は契約期間終了後保管義務等の一定期間経過後、お客様の事前・事後の承諾を得ることなく、お客様の個人情報を安全かつ完全に削除・消去いたします。
9.当社の保有する個人情報の開示・訂正・利用停止・消去等の手続きは下記の書面(個人情報取扱変更等請求書)をお使いください。 (3)当社は、その取扱う個人データの漏えい、滅失又は毀損の防止、その他の個人データの安全管理のため、組織的、人的、物理的及び技術的安全管理措置を講ずるものとします。また、従業者に個人データを取扱わせるに当たっては、その安全管理が図られるよう従業者に対する必要かつ適切な監督を行い、個人データの取扱いの全部又は一部を委託する場合でも委託を受けた者に対し同様に監督を行い、安全管理に努めてまいります。 (4)個人情報の保護についての考え方は、社会の情勢の変化、国民の認識の変化、技術の進歩等に応じて変わり得るものなので、当社の保護方針や取り扱いに関する説明においても諸環境の変化を踏まえて継続的に見直しを行い改善に努めるものとします。 (5)当社は、以下に示す内容を含む個人情報の収集、利用又は提供を行いません。
1.思想、信条及び宗教に関する事項
2.人種、民族、門地、本籍地(所在都道府県に関する情報を除く。)、身体・精神障害、犯罪歴、その他社会的差別の原因となる事項 3.勤労者の団結権、団体交渉及びその他団体行動の行為に関する事項
4.集団示威行為への参加、請願権の行使およびその他の政治的権利の行使に関する事項
5.保健医療及び性生活に関する事項
——————————————————————-
●個人情報に関する苦情、相談は、当社または(財)日本賃貸住宅管理協会 不動産個人情報保護センターで受け付けます。当センターへの苦情、相談は、専用の相談受付シートを下記のアドレスからダウンロードし、必要事項を記入してFAXで送付して下さい。なお、回答までに一週間程度の時間を要する場合がございますのであらかじめご了承下さい。
相談受付シートはこちらhttp://www.jpm.jp/khs.pdf
送り先:FAX 03-5276-3445
<2017年7月作成>
【利用規約】
第1条(目的)
1 (仮称)「旅介ポイント」利用規約(以下、「本規約」といいます)は、東京トラベルパートナーズ株式会社(以下、「当社」といいます)が、介護施設向けオンラインツアーサービス「旅介ちゃんねる」にて登録している介護施設又は個人(以下、介護施設又は個人を含めて「会員」といいます)に対し、本規約に基づいて旅介ポイントサービス(以下、「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
2 本サービスに関し本規約に規定のない事項については、旅介ちゃんねるのご利用規約が適用されます。
第2条(旅介ポイントの付与)
1 旅介ポイント(以下、「ポイント」といいます)は、旅介ちゃんねるのツアー参加による付与、もしくはツアー内でのクイズ正解によるポイント付与など、当社が指定する方法によって会員に対して付与します。
2 ポイント付与の有無、付与されるポイント数、ポイントの有効期限、その他ポイントに関する一切の条件は、当社が決定します。なお、これらの条件はポイント対象行為によって異なる場合があります。
3 不当景品類及び不当表示防止法に則る観点から、会員が1ヶ月間に取得できるポイント数について、当社が任意に上限を設定できるものとします。
第3条(ポイントの管理)
1 会員は、当社が指定する方法でポイント残高などの情報を照会することができるものとします。
2 会員は、ポイント数に不明な点がある場合には、当社に問い合わせることができるものとします。
第4条(ポイントの合算および複数登録の禁止)
付与されたポイントは、当社が特別に指定する場合を除き、利用端末を跨いでの合算、並びに複数の会員間でのポイントの譲渡、合算はできません。
第5条(ポイントの有効期限)
1 付与されたポイントは、ポイント取得方法等により有効期限が異なります。
具体的な期限については当社が定め本サービス内に表示します。
2 当社が定める有効期間を経過した場合、ポイントは自動的に消滅します。
3 当社は、有効期間経過により消滅したポイントについて、何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
第6条(ポイントの使用)
1 会員は、当社が指定するサイト(以下、「指定サイト」といいます)にて、
当社が定める方法により、保有するポイントを、当社が指定する景品・サービス(以下、「景品等」といいます)と交換することができます。
2 当社は、会員が保有するポイントにより交換できる景品を随時設定し、これを指定サイトへの表示、その他当社が定める方法により告知します。
© 2024 旅介
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